2007年8月30日 星期四

[Tune] Lullaby For You



Lullaby For You

詞、曲、演唱:JYONGRI

かわったのはぼくなのか、景色なのか、不安だけど
隣に守りたいきみがいればいいと今思った。

忘れたいこともあるけれど、振り返ると、弱くなるけど
思い出は心の宝物だからそばにあるのさ。

A lullaby for you
あしたの光は待っているから
May tomorrow be wonderful too
手をとりあえる力があれば

眠りから覚めても、一人じゃない
(you and me,friends aren't we?)

眠れないのは子供だから、孤独だから、平気だったけど
夢をみながら夜を過ごしたいと感じたのは初めてさ。

A lullaby for you
星は必ず輝くから
May tomorrow be wonderful too
いつかは抱く希望があるから

手さぐりの闇でも、一人じゃない

記憶の中で、刻み生きてゆきたい
もうすでに the past is gone eternally

A lullaby for you
あしたの光は待っているから
May tomorrow be wonderful too
手をとりあえる力があれば

眠りから覚めても、一人じゃない

沒有留言: